2111年12月31日

この記事が一番上になるように設定してあります(なにしろ100年後

ということで、リクエストによる運営に変更しようかと思います。

以下続きで
posted by イナバ at 23:59 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

集え!山梨県民!!

あまり内容ないけど畳む続きを読む
posted by 鈴蘭 at 23:58 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年07月17日

だめだ・・・

中止の予感!!
16日の土曜まで予約がないようでしたら中止の方向でお願いします・・・
posted by イナバ at 10:00 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年02月27日

とりあえず

部屋だけとってきたんで報告を。
3月27日の日曜日ですので、その辺で!
予約とかはまた後日あげますー
posted by イナバ at 01:35 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年09月05日

迷子のウサギのお知らせ。

つい先日のことですが、迷子のウサギさんが発見されました。
雅華乱舞のてゐちゃんのスリーブに入った蜃気楼さんです。
お心当たりの方は、この記事にコメントなんかしちゃってください。
あと、一応直してはありますが、土曜の大会、開場が9時からです。
運送希望の方は注意してね。
posted by イナバ at 10:00 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年06月28日

なんかあれだ

久しぶりすぎて怖い。俺が。

と、まぁ相変わらず図書館人気なんですが、俺としてもそろそろ何かしたい!
ということで、ちょっとだけアンケート的な何か。

日曜埋まってんですけど、土曜日なら・・・ということで
土曜日にやるってのはどうなのか?みたいなアレです。

今現在のところ7月は17、24、31が空いています。
8月は28だけですね。いずれも土曜日。
むしろ8月はもう5日分しか空いてない・・・
なんと言う図書館人気。
と思ったら7月も5日しか(ry
それ以降はやるなら早め早めに場所だけ取っとこうかなーなんてなんてね!


ともあれ、やってほしいとかやってほしいとか。そういうリクエストでもあれば上記の日付の中でこの日が良い!みたいなこと書きつつコメントなどいただければ幸いです。
一定数以上たまれば開催いたしますので。

あ、時間は午後〜夜間にする予定ですよ。土曜日だしね!

因みに9月は日曜が5日と12日、土曜は全部空いてるっぽいですよ。
まあ、今のところは、ですがw
posted by イナバ at 17:19 | 静岡 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | その他

2009年12月06日

封印がとけられた!

何が、とはあとでのお楽しみ。
企画段階の夜の宴についてあれやこれや。


続き
posted by イナバ at 04:40 | 静岡 ☁ | Comment(30) | TrackBack(0) | その他

2009年04月26日

EX

内容が無いって
怒られた。
posted by イナバ at 00:00 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2009年01月10日

明けすぎてもはやめでたくも無い

生きてます。前回のコメントもちゃんと読んでます(言い訳的な何か

折角だから1月の大会でも開こうかと、スケジュールをあわせ、予約をしにいこうかと思ったところ、空き部屋がありませんでした。あけましておめでとうございます(挨拶

で、非常にアレですが、2月も空いてません。どうしよう。
とりあえず別の場所を探してはいますが、なんとも言えないのが現実です。
ちなみに、今のところの候補は2月8日となっております。
取れなかったら3月になっちゃうかなぁ・・・orz


何かこういきなりこんなぐだぐだで、楽しみにして頂いている方がいるのなら申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうか見捨てないでやってください。

今年もよろしくお願いしますなのでした。
posted by イナバ at 22:33 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年12月31日

それでは皆様、よいお年を。

と言うことで。
今年最後の更新になります。

まぁ、今年1年間、皆様にはお世話になりまして。
私なりの感謝の気持ち、というわけで使用されたカードのでぇたをまとめてみました。

んでもって、来年一発目。
なんですが、とりあえず2月に交流会でも開こうかな。と思っています。

ですが1月の大会欲しいぜ!って方もいらっしゃるかも知れないので、ここでアンケート的な何か。
日付的には1月最後の日曜日になると思います。
1月にやって欲しい人はこの記事にコメントの方をしてください。
需要が多そうならばやっちゃいます。多分。
実は1月にやるなら1周年なんですよね。早いもんだ。


まとめ
posted by イナバ at 01:57 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2008年10月22日

すわれぽの2

下でも上がっとりますが、行ってきました諏訪大戦!
すぐそこに書いてあるから色々と割愛して、とりあえず一言。
皆若けぇなぁw


以下続き。
posted by イナバ at 00:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年10月19日

おんばしら

ってな事で久しぶりに鈴蘭です(ぇ

まぁタイトルから判るとおり
御柱を見たきたのですよ

かの有名な大社に!!

丁度、結婚式やってましたよ!


ええ、諏訪大社はおまけにすぎなかったんですよ!
メインは!!!続きが気になる方はクリック!
posted by 鈴蘭 at 21:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年07月15日

迷宮探索はじめました(今更

因幡の部屋。第一話。

今日は暑いし、風呂に入る前に冷房入れておこう。

帰還

「うひょー!涼し……すず…………涼しい!」

糸冬


オチないですよ?
それにしても最近暑いですね〜
posted by イナバ at 00:52 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2008年06月30日

なんかもー

腹が減らない旨を友人に話したところ、何か食べた方がいいと助言をいただいたので、何か食べてみました。

腹痛を患いました。

腹が痛くたって出る物がもうないぜ!


お食事中の方、大変失礼いたしました。


大丈夫か俺(主に頭が)
posted by イナバ at 23:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年06月29日

一足早く

夏バテの気配です。
まったく腹が減りやがらねぇ。
空腹感が薄れてくると夏が来たって感じですね。そんなことない?
おかげで、ここ3日くらいほぼ絶食な状態です。それでも空腹感が沸かない。
病気か

病気と言えば最近なにかをチマチマとやってるのですが、
こぁーが可愛かったり!
でもやっぱりアリス最高です。アリスかわいいよアリス
と、言った具合にHENTAIしてます。病気です。
HENTAIと書いて紳士と読みましょう。クマ吉君との約束だよ。

それでは皆様、夏場の水分補給は忘れずに。
posted by イナバ at 22:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年06月03日

またまた因幡です。
最近は通販にて届いたものを消化したり、チマチマ緋想天やってたりです。
適当に買い込みすぎたせいで財布に大打撃でした。



さて、マジで次回やべーんじゃねーかと危惧する中

正直、前回あっきーは商品提供してくれたし、参加費は免除でもいいんじゃないかと思う人は挙手。3人以上いたら免除です!

因みに、提供して頂いた商品は さけるチーズと欣求扇子 さあどうだ!

とりあえず


posted by イナバ at 01:08 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2008年05月31日

前の参加費とか。

回収してきました。こんばんわ。

本日、ようやく妖々夢のEXをクリアしましたとさ。やったね!

遊びがてらの回収ツアーだったですが、これといって特筆すべきことも無く、けーね先生が怖かったり怖くなかったりくらいかしら。

調子に乗って風神禄のEXにも突入してみましたが、ありゃ無理だ。

次回は、と言うか次回も、同じような面子になるのかしらと。そろそろ身内大会になりそうでガクブル。新規参戦者熱烈歓迎中。新規じゃない方も歓迎してます。

ええいっ!緋想天はまだか!?


なんだか、もう、支離滅裂。
posted by イナバ at 02:05 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2008年05月17日

勢いってのは大事です。

タイトル通り、勢いって割と重要な要素ですよね。
不屈の闘志を持つ彼も、勢いで甲子園で優勝してましたし。

まぁ、何が言いたいのかというと、勢いで買ってしまったトリガーハートな彼女がやってきました。
超でけぇ!
しいたk。。×箱も買うべきなんだろうか・・・それはないな。
posted by イナバ at 10:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年05月15日

ありのまま

この間起こったことを話すぜ。

俺は雛札さんに送る大会情報のメールを見直していたんだが
開催場所が ロゼ下ー と書いてあったんだ。

な、何を言ってるのかわからねーt(ry


多分眠かっただけでしょう。

さておき、次回の講習会ですが、特に予定が入らなければ出てやってもいいぜ。とか、次回以降にでも予定が合えば出てやってもいい人。
そんな方々がいたらこの記事にコメントでもしてやっては貰えないでしょうか?
場合によっては今後の活動が変わるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。
posted by イナバ at 01:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年04月21日

カレーに明太子(味はよくわからなかった

予約が一人きましたねー。あっきーには今回もよろしくと言っておこう。

そんな訳で、回を重ねるごとに参加人数が減ってきている富士山も今週末(来週頭?)には4回目。予約記事を見る限り不安で仕方ありません。いや、マジで。
今回はデッキを大量かつ適当に作ったので、このままでは何とも言えない喪失感を味わいそうです。上等です思う存分味わおうじゃないですか!
いつも通りラストスパートがかかると信じてますので!

それはさておき

無駄に作ったデッキを使う機会はくるのか!
そして大会参加賞用に頂いてしまった大量のプロモカードの行方は!?
次回!戦慄の第四回富士山ヴォルケイノに

断罪!バースト!!←これがやりたかっただけ(ぁ
posted by イナバ at 23:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

