2010年09月13日

いつもどおり、遅いよな結果発表

はい、てなわけで、先日行われた大会の結果です。
今回はリストないから早くあげれるはずなのに・・・orz


ごめんなさいでしたーーーー!
posted by イナバ at 23:01 | 静岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2009年12月06日

それとなく結果発表

さてさて、今回も結果を発表しちゃうよ。


そんなに長くならないけど結果です
posted by イナバ at 03:25 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2009年10月16日

結果をためておくくらいなら

素直にさっさとを上げろと

子一時間・・・
posted by イナバ at 23:49 | 静岡 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

続きまして。

16回目は・・・

こちら
posted by イナバ at 23:38 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

ずらーっと

結果報告入ります。
いい加減更新しろと怒られたので(ぁ

まずは15回目から
posted by イナバ at 23:37 | 静岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2009年06月02日

先日はお疲れ様でした。

主催の因幡ですごきげんよう。
どうも体調が優れないので、結果の方は申し訳ございませんが暫くお待ちください。
と、今回はとりあえずこれだけで失礼します。

因みに、次回は6月14日の開催となっております。
早く告知作らないと時間が無いな・・・

それでは。
posted by イナバ at 01:18 | 静岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2009年05月01日

GWからごきげんよう

私です。

さて、気が付けばもう金曜日!
金曜日ですよ奥さん。

と言うわけで結果です。何か3日前には仕上がっていたらしいです。


ここに何書けば良いのか悩んでたみたいですよ。
posted by イナバ at 20:13 | 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2009年03月22日

おつかれさまでしたー!

と言うわけで、無事かどうかはわかりませんが終了致しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

とりあえず今日はこれだけで、今回も早く結果が上がると良いね!
posted by イナバ at 22:50 | 静岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2009年02月12日

2009年最初の結果

はい、お疲れ様でした。
とりあえずまとめ終わりましたよ。今回は早かった!
早かったと思いたい。

まぁ、折角なので結果だけでもゆっくり見て行ってね!


続きを
posted by イナバ at 00:48 | ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年12月18日

何かおかしいので結果その2

と、言うわけで、ようやく全員分そろえました!
疲れた。仕事が遅い。
兎も角、だいぶ時間はたってしまいましたが大会お疲れ様でした。
ご来場の面々が総勢なんと22名!
人が増えるとまとめるのって大変なんですねー。と、2重の意味でしみじみ思わされた大会でした。
来年もちびちびやって行きたいと思っているので、よろしければ、また来てやって下さい。


それではデッキレシピの方、どうぞ〜


長いです。ほんとに長いです。
posted by イナバ at 00:21 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年12月14日

お疲れ様でした〜

本日はお疲れ様でした。
こうも大人数になるとは思わなかった今大会ですが、とりあえず一つ。

にょろにょろと編集中の因幡です。
とりあえず、上から3名はまとめましたので、今日のところはこれで勘弁してください。


にょろにょろ
posted by イナバ at 22:38 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年11月25日

いつもどおりのゆっくりなけっかはっぴょう

こんばんはの皆さんこんばんは。因幡です。
先日はどうもお疲れ様でした。
早速ですがまとめ終わったので結果の方をあげたいと思います。

レシピとか順位とか。
posted by イナバ at 21:30 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年10月08日

なんだかんだで

9回目となりました。
今回は山梨組2人もいなく、参加者数が最低人数?
みたいな具合だった気もしますが楽しくやれたので良いと思います。

今回は5人ということで、総当りで。

使用されたデッキとかはここから
posted by イナバ at 19:14 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年09月20日

お待たせしました。

またなんか間が空いて大変申し訳ない所存でありますが、9月度富士大会の結果をば。
今回の参加人数は10人。遠方からお越し頂いた方々には深く感謝の言葉を、ありがとうございました。

それでは結果をどうぞ。


色々アレなのでとりあえず上位3名。
posted by イナバ at 15:15 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年09月05日

まとめるだけまとめて

あげるのを忘れてたよ!

今回はなんと長野からお越しの諏訪大戦の人が!
こりゃあもう何時かこちらからも出向くしかないね、ありがとう!
そんなこんなで7回目、これはもう身内戦と言っても過言ではなかった気もしますが・・・



特に気にならないかもしれない結果はこちら!
posted by イナバ at 22:38 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年07月22日

ある・・・すま・・・

先日はどうもお疲れ様でした。
常連だらけの焼肉パーチーもお疲れ様でした。
またも不名誉な呼び名がついてしまった彼もお疲れ様でした。

結果まとめましたー!
疲れたり。眠かったりでもうさっぱりだぜ。


長いので気を引き締めて。
posted by イナバ at 00:41 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年06月10日

待たせたな!

朝兼昼兼晩飯の豚丼を食べながら俺参上。
え?待ってない?あ、そうですか。

予約のなさに物凄い不安を覚えた5回目の大会ですが、今回は初めて予約してない人が来てくれました。正直なところ、今回は結果を書けないんじゃないかとビクついていたので、すげー嬉しかったです。
でも総当り。


結果はこちらから
posted by イナバ at 00:51 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年04月29日

おつかれさんっした

先日はどうもお疲れ様でした。
ちょっと遅いかもしれませんが結果発表です。
明日・・・には間に合ったのか間に合わなかったのか、今帰ってきたところなのでこんな時間ですが簡便してやってください。
今回も予約どおりの参加者と言うことで計5名、俺含む。
と言うわけで、今回も総当りでした!

それと、言い忘れておりましたが。
今回、参加費をあるdからしかもらってません!
でもまぁ良いです(ぁ
あるd乙ってことで!(記事を書いてから1時間後くらいに加筆)


では、結果の方をどうぞ〜
posted by イナバ at 01:25 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年04月09日

ありえませんから!

てなわけで、大会なんてとてもとてもw
一応、名目は交流会だしきっと大丈夫のはず。

まぁ、人数的に大会なんて・・・な状況でしたので、だらりだらりと宴ってました。久しぶりの宴は楽しかったわー。
平日はさすがに無理ですね。というのが今日の収穫。

結果を期待していた方は、いるのかいないのかわからないけど次回に期待してください。予約が入ってないけど大丈夫なのか?w

ところで、参加者の方々はどの辺に生息している人たちなんだろう?
と言う疑問が脳をよぎります。どうでもいいですね。

どうでも良いけど、僕は静岡は富士の人間ですよ。一応w
posted by イナバ at 22:46 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年03月24日

おつかれちゃんでーす

先日はお疲れ様でした。
3月度、富士山ボルケイノの結果発表でっす。

予約すくないなぁと思っていたら、やっぱり参加者も少なく計6人。
そもそも、予約以外のお客様にお越し頂いた例がないですね。

さて、そんなこんなで始まった今回のヴォルケイノは総当り。

全員分のデッキを書いてたらえらい時間をくってしまいましたが

結果とデッキはこちらをご覧くださいな。
posted by イナバ at 21:24 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果
×

