2008年08月31日

何か忙しいよ!ほんとだよ!

では!次回の告知です。
小ネタ挟む余裕すらないなんてっ


7回目は8月31日〜
posted by イナバ at 09:00 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2008年07月20日

おい見ろよ馬鹿がいるぜ!

馬鹿かどうかはともかく、よくわかる現代魔法1を買ってきました。
リニューアルらしいです。手持ちの1巻と比べてみたらページ数が減っていました。表紙のこよみがやばいよね、幼すぎる気がする。
後で読んでおくことにしよう。


それはそれとして、10日くらい間が開いてしまいました。何か色々忙しかったような気もしますが何かした覚えも無いような気がします。
それでは、7月分の告知です。



詳細でござる。
posted by イナバ at 09:00 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2008年06月08日

6月分

北海道まで刀を作りに行きました。
何故北海道で、何を血迷って刀を作ろうとしたのかさっぱりわかりません。
たぶん、突っ込みどころです。
そんな夢を見ました。こんばんわんこ。

どんなわけで6月の告知。
6月8日と言えば成層圏発見の日だったりするわけですが、もちろん今調べた知識ですけどね。
と言うわけで次回は成層圏発見の日です。


押して!頼むから!
posted by イナバ at 09:00 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2008年04月27日

第4回ヴォルケイノカップ

どうも、久しぶりに鈴蘭です。
ヴォルケイノカップ告知です
次回は4月27日となっております
先に出てる平日のとは別なのでご注意を〜


詳しく見る
posted by 鈴蘭 at 09:00 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2008年04月09日

平日とかありえませんから!

というわけで平日です。
4月の9日水曜日。夕方の17:30〜22:00まで取ってあります。

続きを読んでやんよ
posted by イナバ at 18:00 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2008年03月23日

さーて来月のふじy・・・今月の富士山ヴォルケイノは!

「パッドでしょう」
「パッドじゃないよ寄せてあげる(ry」
などというコントを妹と繰り広げてきました。なんだこの兄妹。

次回のヴォルケイノ杯は3月23日の日曜日です。


補足等はこちらから
posted by イナバ at 09:00 | ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2008年02月24日

第2回ヴォルケイノカップ

★日時
2/24(日)

詳しくはこちら
posted by 鈴蘭 at 00:00 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2007年12月04日

(仮)ヴォルケイノカップ 第一回

★日時
1/14(月・祝)

★会場
富士市ロゼシアター 4F 和室(呉竹)
HPはこちら→ http://rose-theatre.jp/index.htm
会場は9:00〜16:30まで使えます
会場内は全面禁煙、持ち込み不可

★集合場所
JR富士駅 北口 交番周辺(車に相乗りしていく方)
会場へ直接行く方は9時頃までにロゼシアター玄関周辺
※目印として宴の箱など、わかりやすい物を持っていて下さい

★集合時間
8時45分
※会場へ直接行く方は9時頃までにお願いします

★参加費
3000円を参加人数で割った金額

★定員
12人
※現在10人+仮予約1人、11人となっております

★スケジュール
9:00〜12:00まではフリー対戦、昼食後〜大会予定
大会と銘打ってますが初回なのでゆるゆる〜っといきましょう
大会後時間があまったらフリー対戦、雑談など
   
★ルールなど
スイスドロー、1本先取4回戦
1試合35分、時間内に勝負がつかなければエキストラ5ターン
※エキストラ5ターン
 35分が過ぎた次のターンを1ターン目として
 追加の5ターンを行います
 これで決まらなければ引き分けとします


★デッキに関して
デッキには出来ればスリーブを使用してください
プロキシカードは使用可、使用する場合必ず裏面が不透明なスリーブを使ってください
出来ればデッキリストを提出してもらえると助かります
デッキリストはこちらで全カードをリスト化した用紙を
用意してありますので、当日記入してもらいます
事前に用意して持ち込んで貰っても構いません
デッキリストは当ブログで公開するかもしれません。ご了承ください


★その他
JR富士駅まで来ていただければ
車でロゼまで送りたいと思ってます
細かい事はあまり決めていませんが
フリー対戦、軽い大会的な物を予定しています

予約、質問などはコメントにお願いします
呪力体力カウンターは少量ですが貸し出しします



交流会など始めてで至らない所はあるとは思いますが
どうぞよろしくお願いします


なお、この記事は蓬莱のマックフライポテト様、幻想うどんげnews
月夜の独奏様など、先人の方々を参考にさせていただきました

この企画を実行するにあたって
幻想ノ宴 対戦者募集スレ住人の方々にもお世話になりました。
posted by 鈴蘭 at 22:59 | Comment(56) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知
×

