2008年04月21日

カレーに明太子(味はよくわからなかった

予約が一人きましたねー。あっきーには今回もよろしくと言っておこう。

そんな訳で、回を重ねるごとに参加人数が減ってきている富士山も今週末(来週頭?)には4回目。予約記事を見る限り不安で仕方ありません。いや、マジで。
今回はデッキを大量かつ適当に作ったので、このままでは何とも言えない喪失感を味わいそうです。上等です思う存分味わおうじゃないですか!
いつも通りラストスパートがかかると信じてますので!

それはさておき

無駄に作ったデッキを使う機会はくるのか!
そして大会参加賞用に頂いてしまった大量のプロモカードの行方は!?
次回!戦慄の第四回富士山ヴォルケイノに

断罪!バースト!!←これがやりたかっただけ(ぁ
posted by イナバ at 23:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

