2008年04月09日

ありえませんから!

てなわけで、大会なんてとてもとてもw
一応、名目は交流会だしきっと大丈夫のはず。

まぁ、人数的に大会なんて・・・な状況でしたので、だらりだらりと宴ってました。久しぶりの宴は楽しかったわー。
平日はさすがに無理ですね。というのが今日の収穫。

結果を期待していた方は、いるのかいないのかわからないけど次回に期待してください。予約が入ってないけど大丈夫なのか?w

ところで、参加者の方々はどの辺に生息している人たちなんだろう?
と言う疑問が脳をよぎります。どうでもいいですね。

どうでも良いけど、僕は静岡は富士の人間ですよ。一応w
posted by イナバ at 22:46 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果
この記事へのコメント
自分も富士に棲息してる者ですが、質問なんですが。皆さんは普段どこで宴をやってるんですか?
Posted by ナナシ | URL | 2008年05月19日 00:07
俺ん家!主にあるdを呼んで。あとは交流会の前日とかに鈴蘭とかと。

他には鈴蘭の家ですな。すげー遠いけどw

あとは交流会(大会前?)ですね。


・・・もう少し頻度を上げたい気もしないでもないなぁ。

あ、やりたい人は因幡のほうにメール打ってみるなりメッセに突入してみるなりしたらいいです。都合さえあえばいつでも来いやーって感じですので。

あと山梨の人は鈴蘭にめーr(ry

他の方はどうなんだろう?
Posted by いなば | URL | 2008年05月19日 02:10
携帯厨のあっきーから、イナバしゃんに私信。
六月八日、団体の県大会と被ったぜ(´・ω・`)
例大祭、個人の西部予選と被ったぜ(´・ω・`)
けど、諏訪子扇子渡したいぜ。


いつなら都合着きますか?
Posted by あっきー | URL | 2008年05月21日 20:32
交流会以外はイナバさんのとこに乗り込んでますね
主に俺が

富士にフリーでカードができるスペースってどっかにあるのかな?
Posted by Alto | URL | 2008年05月21日 22:21
ちなみに7月は20日です。
どうしても6月に扇子を出したい場合は・・・
よろしい、取りに行きましょうっ!

・・・きびしいかもしれないw
が善処はします。都合については応相談
Posted by いなば | URL | 2008年05月22日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

