2011年03月27日

こっちでも地震ありましたが・・・

予定通り大会は開きますよ、こんなときだからこそ(どやっ
と、言うわけでようやくの告知です。
が、地震の影響がないというわけでもなく、予定の変更があるとかないとか。


日時:3月27日。日曜日です。
開場は9時からで、迎えは8時45分までに富士駅です。いつも通りですね。
ですが、今回は計画停電等の関係で図書館の利用が17時までということなので、大会受付が12時30分終了、1時からの開始とさせて頂きます。
何時もより早いスタートとなりますが、ご協力お願いします。
こっちでお昼を食べる人はちょっと早めに来たほうが良いかもしれませんよ。


場所:富士市立中央図書館・分館市民会議室1
人数:17人。予約者優先で、あぶれた場合は入れません。ご注意ください。

お賽銭:300円。お賽銭です釣銭は出せません。ご注意を。
今回は参加費を募金とかに回そうかとも考え中・・・うーん・・・

中身:もっとも優秀なブーメランハンターの選出全勝者が一人になるまでのスイスドロー。人数によっては総当りになります。

他:プロキシカードの使用は基本的にOKですが、プロキシカードのみで構成されたデッキとかは流石にご遠慮願います。
スリーブは裏面不透明な物を。
上記なスリーブに入ってないデッキの使用は認められません。
キャラクターカードはスリーブに入れなかろうが半透明だろうが透明だろうがOKです。
館内禁煙です。喫煙の際は所定の場所でどうぞ。
飲食も禁止となっております。こちらも所定の場所で。
ペットボトルの飲み物はOKらしいです。こぼさないでね。
一狩り行く時間があるかわからない!
本館、分館ともに駐車場はあります。今回は17時までだから本館の駐車場でも大丈夫かもね。駄目だった場合は知らない(ぁ

送迎希望の方は開場15分前までにJR富士駅の北口、交番付近までお越しください。
なお、先着3名までとさせて頂きます。
ご利用の際は予約記事にて参加表明と一緒に送迎希望等のコメントをつけてください。


会場の予約から告知までに随分と時間が空いてしまいましたが、修正を加える手間や、変更点があった際に、そのことが伝わらなかった場合のことを考えると逆に良かったのかもしれない!自己弁護乙!
ということで、今回は時間に限りがございますので、ヒャッハー!宴だー!って人は早めに来場してもらえれば、フリータイムでのお楽しみ時間があるかと思います。

追記となりますが、昼食などで全員が部屋を空ける際には、会議室前のホワイトボードに何らかのメッセージを残しておきますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
あまりない事だとは思いますが、前回はあれだったのでw
posted by イナバ at 09:00 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191029493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

