2011年01月23日

あ、はい。

あけましめでたし。
新年1発目です。

日時:1月23日。日曜日です。
いつもどおりの9時からで、迎えは8時45分までに富士駅ですよ〜
大会自体はいつも通り、13時に受付終了。準備が整い次第開催となります

場所:富士市立中央図書館・分館市民会議室1
人数:17人。予約者優先で、あぶれた場合は入れません。ご注意ください。

賽銭参加費:300円。釣銭は出せません。ご注意を。

中身:ハンターの集い全勝者が一人になるまでのスイスドロー。人数によっては総当りになります。

他:プロキシカードの使用は基本的にOKですが、全部プロキシカードなデッキとかはご遠慮願います。
スリーブは裏面不透明な物を。
上記なスリーブに入ってないデッキの使用は認められません。
キャラクターカードはスリーブに入れなかろうが半透明だろうが透明だろうがOKです。
館内禁煙です。喫煙の際は所定の場所でどうぞ。
飲食も禁止となっております。こちらも所定の場所で。
ペットボトルの飲み物はOKらしいです。こぼさないでね。
ひとかり行こうぜ!
本館、分館ともに駐車場はありますが、本館の駐車場は17時でしまってしまうそうです。お車でお越しの方はお気をつけください。

送迎希望の方は開場15分前までにJR富士駅の北口、交番付近までお越しください。
なお、先着3名までとさせて頂きます。
ご利用の際は予約記事にて参加表明と一緒に送迎希望等のコメントをつけてください。

もっと早く出す予定だったのに・・・どうしてこうなった・・・
posted by イナバ at 09:00 | 静岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知
この記事へのコメント
行きますです。

持ち物はPSPと狩魂で宜しいですかね!
Posted by 花 | URL | 2011年01月10日 21:45
しまった・・・予約忘れてた。
まあ、今回はここを予約記事とする!

熱い狩魂を待ってるぜ。
Posted by いなーば | URL | 2011年01月10日 23:27
もうシフトでちゃってる;;

休み取れないorz

一応店長に言ってみるテスト

ところで今回は宴の大会じゃなくてモンハンオフと聞いたんですが本当ですかね@ω@?
Posted by sarusath | URL | 2011年01月11日 10:29
多分行けると思います。

恐らくまたマイカーでやってくるかと。
Posted by ネオ | URL | 2011年01月11日 11:51
>>予定だけは決まってたから早めに言っておけばよかったね。ゴメン!

今回は狩猟解禁になりそうな予感も・・・たまにはいいんじゃないですかい?
Posted by いなーば | URL | 2011年01月11日 23:16
出ますー。

車で、行けるかな…?
たぶん、きっと、maybe...
Posted by aki | URL | 2011年01月12日 21:49
遊びに行きます、午前だけ。
Posted by ナナシ | URL | 2011年01月12日 22:59
見落とすとこだった…セフセフ
とりあえず双剣で参加希b…あれ、違う?
Posted by HTR | URL | 2011年01月22日 12:46
今回は迎え大丈夫なんだろうか・・・?
まあ一応、富士駅は覗いてみることにするよ!
Posted by いなーば | URL | 2011年01月23日 01:17
デッキ会場に忘れた…
Posted by ナナシ | URL | 2011年01月23日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

