2010年09月04日

9月大会の予約はこちらから。

よろしくいえーい
posted by イナバ at 07:00 | 静岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会予約
この記事へのコメント
よく見てなかった。
これは車で行って送迎の手伝いを…、できないわ。

以下コピペ
甘寧一番乗り!
ゴメン、言いたかっただけ。

六幕出たけど私のデッキに変化は無かった。
駅までの迎えお願いします。
Posted by Aki | URL | 2010年08月16日 13:52
午前から希望っす、いつものようにお邪魔します。
Posted by ナナシ | URL | 2010年08月20日 00:35
まずは休み申請せねば

とりあえず色々人を誘っておきます

どうせなら午前中からがいいと思いますよ
Posted by saruath | URL | 2010年08月20日 10:45
すでに告知を午前中からに書き換えた俺に隙はなかた!
あやうくあっきーとの一騎打ちにでもなるのかと思ってひやひやしていた所だぜ!
Posted by いなば | URL | 2010年08月21日 01:16
keruさんとジェイと俺で三人で行きます

ですがこっちを10時くらいに出発なので到着は遅れますorz
Posted by saruath | URL | 2010年08月29日 11:26
参加できそうなので予約しときますお。

さて、現地へはどうやって行こうかねぇ・・・
Posted by ネオ | URL | 2010年08月29日 22:51
というわけで参加しますぜ!

ぐぬぬ。
Posted by 花 | URL | 2010年08月31日 07:49
かなりギリギリになってしまいましたが参加します

六幕は犠牲になったのだ…買い損ねェ…
Posted by HTR | URL | 2010年09月02日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

