2009年12月06日

封印がとけられた!

何が、とはあとでのお楽しみ。
企画段階の夜の宴についてあれやこれや。


まず、¥16.250です。
サーセン箱の中身ね!

ということで、夜の宴について。
とりあえず、年明けになります。これは決定事項。
代金はサーセン箱の中身+αは割り勘かな。これも多分決定事項。

場所とか参加者とかはまったく決まってません。
意見求むのでコメントよろしく。


あ、12月は大会ありません(キリッ
posted by イナバ at 04:40 | 静岡 ☁ | Comment(30) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
1/9(土)辺りを希望!
あるいは1/23(土)とか・・・

お酒はタダで飲み放題っ
・・・はさすがに無理だろうケド、ご好意ヒャッホウです。
Posted by 花 | URL | 2009年12月06日 17:10
しかしこれ、図書館借りた代金とか差し引いてないから半分くらいは俺のおごりみたいなもんなんだぜ・・・・w
Posted by いなばー | URL | 2009年12月07日 00:34
新年会って感じですか?
Posted by レオポン | URL | 2009年12月07日 20:30
たぶんそんな感じかな?

16日以外ならたぶん大丈夫かな
場所は特に希望なし
Posted by 鈴蘭 | URL | 2009年12月08日 01:18
新年会って感じです。
Posted by いなばー | URL | 2009年12月09日 01:22
新年会と聞いて歩いてきました。
センターが16、17で終わるのでそれ以降なら余裕ができるやも。

それより19日の選抜入試がんばろう俺。
Posted by aki | URL | 2009年12月09日 12:22
場所は富士になると予想されるので、駅周辺を希望します
Posted by レオポン | URL | 2009年12月10日 01:51
現在のところ日付は23が有力・・・?
場所はどうしようとか
人数はどのくらいになるのか
とか、まだまだコメントつけてくれ!
Posted by いなばー | URL | 2009年12月12日 15:45
もうその日も富士大会やってしまえばいいと思います
予定は2・3週間前にわかれば基本空けれると思います
Posted by sarusath | URL | 2009年12月12日 23:24
1月は図書館にまったく空きがありませんでした。
と言うわけで夜の宴だけになります。たぶん。

で、日付は23日でよろしいか?
あと、参加人数も調べておきたいので、引き続き書き込みよろしくです。
Posted by いなばー | URL | 2009年12月27日 01:37
23日でおkです。
時間は7時から9時くらいがいいな
Posted by レオポン | URL | 2009年12月29日 06:42
とりあえず当日帰れればいいのでその日開けておきます
Posted by sarusath | URL | 2010年01月03日 21:30
俺もその日で一向に問題無しです
Posted by 花 | URL | 2010年01月04日 17:04
時間が取れたので参加します
Posted by HTR | URL | 2010年01月12日 00:49
現在わかってること

1、1月23日
2、場所も時間も決まってない(レオポン的に7〜9?)
3、そろそろ決めないとまずいんじゃない?
4、参加、4人?w
5、眠い

あと俺、飲めませんらしいです。
そんな俺に飲酒の機会を・・・ということで因幡家でてんやわんや企画。
お家の人の許可は取りました。
少数人となりますがこっちに参加したい人も挙手どうぞ?
Posted by いなばー | URL | 2010年01月14日 01:25
とりあえず何かやるなら参加するよ!

あれです、場所と時間は因幡さんが勝手に決めちゃったほうがよいと思われます。
Posted by 花 | URL | 2010年01月14日 23:21
とりあえず当日帰れるor始発で帰れるなら23日どこでも大丈夫っすよ
Posted by sarusath | URL | 2010年01月17日 19:32
駅周辺の居酒屋でいいと思うぜ
魚民とかあったと思った気がしたけどそんな事は(ry
今から予約取れるのかしらんけども^^

のっちが行くから俺も参加で
Posted by いの | URL | 2010年01月18日 01:18
富士駅前だと、鶏膳が美味しいらしいとか。
席だけ予約したら良いのではと思います。
Posted by 花 | URL | 2010年01月18日 13:03
お久しぶりっす。
sarusathに教えてもらってカキコに来ましたw
午後なら行けるので自分も参加の方向でよろしぅっス。
場所等もおまかせします。
Posted by akira | URL | 2010年01月20日 20:50
因幡家の方に参加したいです、ただ仕事でいけないかもしれないっす。
Posted by ナナシ | URL | 2010年01月21日 00:55
ええと
こんな時間であれなんですが、予約に正確な人数が知りたいそうです。
参加する人はレスしよう。
現在、花さん、レオポン、サルサん、ヘタレ氏、俺、いの、鈴、あきらん。
計8人でよろしいか?
リミット迫るので明日の夕方までです。
こんな時間でごめんにょ!
時間は6時か7時からにしようと思いまっす。
6時は早いか・・・?w
Posted by いなばー | URL | 2010年01月21日 22:56
レスしろと言われたので!
Posted by 花 | URL | 2010年01月22日 00:25
こなたも参加します
むしろ、6時からで
Posted by レオポン | URL | 2010年01月22日 02:04
と言うわけで、9人で鶏膳予約です。
俺乙。

おまけ、俺ん家来たい人は、
宴とかあれば相手して差し上げてもよろしいのよ?
な感じです。広くないので人数は限定・・・っ
Posted by いなばー | URL | 2010年01月22日 18:02
9人とか予算オーバーすぎだろうから一応一人2〜3千円くらいは払う方向で考えとこうぜ

鶏膳さんは新年会プランとかあるのか知らんけど無いなら結構高くつきそうですね

なんこつわさびがとても美味しそうでした^^
Posted by いの | URL | 2010年01月22日 23:39
あ、6時からです、時間いって無いよ俺・・・
Posted by いなばー | URL | 2010年01月23日 03:21
6時了解っす。
集合は店前でいいのかな?
Posted by HTR | URL | 2010年01月23日 04:47
okですー
相変わらずの無計画さが・・・たまらんっ
Posted by いなばー | URL | 2010年01月23日 11:55
宴の大会って、もう開かないんですかね〜?
Posted by 久遠 | URL | 2010年03月13日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

