2009年08月30日

18回目。予約記事

やる気のない記事に見せかけて、新幕での期待大なのでやる気はあります。
予約です。
posted by イナバ at 00:00 | 静岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会予約
この記事へのコメント
ふと目が覚めたから来たら更新されてた!

参加します。
ケーネ号は一便でお願いします。
Posted by aki | URL | 2009年08月14日 03:18
参加しますよ〜
夢幻も申し込みしますが
二幕を使う気が起きないのがあれですがw
申し込んだらまた連絡します
Posted by sarusath | URL | 2009年08月18日 19:38
参加します。
けーね号は私も一便でお願いします。
あと夢幻も参加します。
Posted by d-zero | URL | 2009年08月19日 12:59
(・ω・)ノ自称sarusathの孫も参加します

まずは5幕のカードを一通り覚える作業からだじぇー


Posted by masa | URL | 2009年08月23日 09:40
頼みがある。きっと俺がへばってるだろうから夢幻の方は勘弁していただけないだろうか!

あと、今のところ9月はお休みムードです。
会場予約的な意味で・・・
Posted by いなばー | URL | 2009年08月23日 21:42
参加しますー。

いつものデッキ+α担いで行きますね。
Posted by sawa | URL | 2009年08月26日 20:07
参加します。
自分もけーね号お願いします。
Posted by HTR | URL | 2009年08月26日 20:58
割と直前まで予定決まって無かったんですが
とりあえず行けそうなので参加で。


目標は一勝 で。
Posted by 花 | URL | 2009年08月28日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

