2009年03月21日

富士山う゛ぉるけいのEXが開催らしいですよ

なにやら要望もあったので夢幻の大会をやります。
やるらしいですよ?

日付は、宴の大会当日。
時間は、大会終了後。(遅くなってしまってごめんなさい。
内容は、まぁスイスドローで全勝者が一人になるまで、やり合っていただきます。
まぁ、無いとは思いますが、人数制限があります。収容人数からあぶれた場合は最悪入れないかもしれません。あしからず。

MUGEN管理人。サルサth
posted by イナバ at 00:00 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知
この記事へのコメント
本当にオレのHNが書いてある罠w
とりま持ってる人は持ってきてくれると嬉しいな
持ってない人で興味のある人にはデッキ貸しますよ
大会と言ってますがただのフリー対戦になる気もするのでそこらへんよろしくです
だって今の段階では発売されてなくルールを完全に理解する作業をせねばwww
Posted by sarusath | URL | 2009年02月25日 09:27
まあなんだ、参加で。


滝島様デッキに仕上がってることだけは確かです。
またスリーブ買わな…
Posted by 花 | URL | 2009年02月25日 19:35
HAHAHAこれは、参加せざるをえないなぁw
3〜4デッキはキャラ的に考えてはあるので私も貸出しますよ〜
Posted by d-zero | URL | 2009年02月25日 20:36
大会を行うのであれば、僕も買わなければw
こいしとかもでてるってことは、全キャラでるんですよね、きっと。
もうデッキのメインキャラは一部確定したようなものです。
買ってれば持っていくのでよろしくです。
Posted by .roki | URL | 2009年02月26日 12:19
http://at-p.info/mugen/rally/regulation.html
公式の大会ルールです これに準じてやろうかなと考えていますので 参考にどうぞ
Posted by sarusath | URL | 2009年02月26日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

