2009年03月21日

開催日は3月22日です。

予約の方は前日までに、こちらにコメントの方をよろしくお願いします。
因みに、いつものごとくコメントが反映されるまで時間がかかる可能性があります。
反応が無いようなら一晩待って見るのも手でしょう。
それでも駄目ならメールでも送ってやってネ!


追記・迎えの人は天子ちゃんが張り付いた車を探してノックしてください。別にしなくても気付くかもしれません。
posted by イナバ at 23:00 | ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会予約
この記事へのコメント
そしてまた予約一番乗り。
今回行かないといい感じにブーイングですよね?

汚い、さすが花さん汚い。
Posted by 花 | URL | 2009年02月19日 23:42
参加します。
けーね号はいつものやつでお願いします。
Posted by Aki | URL | 2009年02月20日 08:24
参加します。
相当なことがなければ。

送迎はしていただけるとありがたいです。
まぁ…初回で。
Posted by .roki | URL | 2009年02月20日 08:48
予約お願いします。
いつもの1回目でおねがいしま〜す
Posted by d-zero | URL | 2009年02月21日 09:26
俺としたことが、予約はこっちだったかorz

今回は花さんに花を持たせる会ですね。
Posted by レオポン | URL | 2009年02月24日 15:02
参加で〜。夢幻も届いてたらやるZE。
Posted by (=ω=.@クソデレ | URL | 2009年02月25日 08:28
参加で〜。夢幻も届いてたらやるZE。
Posted by (=ω=.) | URL | 2009年02月25日 08:31
予約おねげぇしますだ JAYも持って行きます
Posted by sarusath | URL | 2009年02月25日 09:28
いっし〜とエムさんも追加予約よろしくです
Posted by sarusath | URL | 2009年02月26日 20:59
はい、今何人?(駄
えっと10?
Posted by 因幡 | URL | 2009年02月27日 01:18
予約しますね
Posted by Alto | URL | 2009年03月06日 17:23
参加みたいな
Posted by たこキムチ | URL | 2009年03月10日 16:02
博麗チルノ@巫女とカステラを追加です
Posted by sarusath | URL | 2009年03月14日 23:22
参加表明(・ω・)ノシ
お迎えは初回でお願いしたいです。よしなに。
Posted by sawa | URL | 2009年03月19日 01:20
ギリギリですが、参加予約お願いします。
Posted by HTR | URL | 2009年03月20日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

