2009年02月08日

ぬるぬると

場所が取れました。
日取りは予定通り2月8日となっております。
それと、開催場所がいつもと違うので気をつけてください。
日時:2月8日。9〜21時まで使えますが、今回は10時開場で。
  13時に大会受付終了。用意ができ次第開始となります。 
  いつもどおりであれば17時前にはあらかた終了。

場所:富士市立中央図書館・分館市民会議室1
人数:17人。予約者優先で、あぶれた場合は入れません。ご注意ください。

参加費:300円。小銭が無い場合は釣銭は出せません。ご注意を。

中身:全勝者が一人になるまでのスイスドロー。人数によっては総当りになります。

他:プロキシカードの使用は基本的にOKですが、全部プロキシカードなデッキとかはご遠慮願います。
  スリーブは裏面不透明な物を。
  上記なスリーブに入ってないデッキの使用は認められません。
  キャラクターカードはスリーブに入れなかろうが半透明だろうが透明だろうがOKです。
  館内禁煙です。喫煙の際は所定の場所でどうぞ。
  飲食も禁止となっております。こちらも所定の場所で。
  ペットボトルの飲み物はOK貰いました。こぼすなよ!絶対だからな!
  本館、分館ともに駐車場はありますが、本館の駐車場は17時でしまってしまうそうです。お車でお越しの方はお気をつけください。

送迎:いつも通り2回の迎えです。
  JR富士駅の北口、交番付近に迎えに行きます。
  1本目は9時45分。
  2本目は最初の利用者様の指定する時間で。
  希望人数が多いようであれば3本目も考えます。
  ご利用の際は予約記事にコメントを、2本目希望の最初の方は時間の指定もお忘れなく。
  なお、12時以降の迎えは申し訳ございませんが遠慮させて頂きます。時間的な意味で!
  ご利用の方は大会の前日までにお申し付けください。

その他質問などある方は、こちらの記事にコメントをお願いします。

最後にもっかい。今回場所が違いますので、間違えの無いように〜
posted by イナバ at 10:00 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知
この記事へのコメント
>ペットボトルの飲み物はOK貰いました。こぼすなよ!絶対だからな
それは・・・フラグです・・・
Posted by sarusath | URL | 2009年02月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

