2008年12月31日

それでは皆様、よいお年を。

と言うことで。
今年最後の更新になります。

まぁ、今年1年間、皆様にはお世話になりまして。
私なりの感謝の気持ち、というわけで使用されたカードのでぇたをまとめてみました。

んでもって、来年一発目。
なんですが、とりあえず2月に交流会でも開こうかな。と思っています。

ですが1月の大会欲しいぜ!って方もいらっしゃるかも知れないので、ここでアンケート的な何か。
日付的には1月最後の日曜日になると思います。
1月にやって欲しい人はこの記事にコメントの方をしてください。
需要が多そうならばやっちゃいます。多分。
実は1月にやるなら1周年なんですよね。早いもんだ。


色々まとめたけど、とりあえずスペカ導入枚数が多いカードをば
1.結界「夢と現の呪」 65枚
2.天罰「スターオブダビデ」 53枚
3.禁忌「クランベリートラップ」 47枚
3.夢符「二重結界」 47枚
5.禁忌「フォービドゥンフルーツ」 42枚

次がイベントカード
1.パターン避け 95枚
2.神隠し 56枚
3.チームプレイ 50枚
4.ピンポイント 45枚
5.霧化 43枚

サポートカードはこんな具合
1.御伽の国の鬼が島 32枚
2.サーヴァントフライヤー 31枚
3.調伏 24枚
3.式神:八雲藍 24枚
5.陰陽玉 23枚

キャラクターカード
1.伊吹萃香 52枚
2.八雲紫 41枚
2.フランドール・スカーレット 41枚
4.博麗霊夢 35枚
5.レミリア・スカーレット 34枚

リーダーになったキャラ
フランちゃん17回
ゆかりん15回
萃香10回
パッチェさん7回
姫様、お嬢様、ゆゆ様が6回

と、頻度が高いのはこんな感じとなりました。
それでは皆様、よいお年を〜
posted by イナバ at 01:57 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
今年こそは参加したいと思っている新人ですが・・・。1月の大会、やっていただけると嬉しいです。
Posted by .roki | URL | 2009年01月01日 22:21
交流会希望です。

文花盤やってみたいですし^^
Posted by レオポン | URL | 2009年01月03日 16:10
交流会いいですねw
宴に文花盤にちるのいをやればいいではないですか。
文花盤はおもしろかったなぁw
Posted by d-zero | URL | 2009年01月04日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

