2008年12月13日

12月分の

予約はこちらの記事にコメントを〜
posted by イナバ at 23:59 | ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会予約
この記事へのコメント
あっと参加予約はこちらでしたね。
参加予約お願いします。
一本目の送迎でお願いします
Posted by d-zero | URL | 2008年11月26日 19:31
参加でノ
Posted by レオポン | URL | 2008年11月27日 01:23
二日酔いがいざ参る(゚д゚)

参加でお願いしまーす
Posted by | URL | 2008年11月27日 13:02
参加予約御願いします。
また埼玉から遊びに行きます。
Posted by どごま。 | URL | 2008年11月30日 13:57
とりあえずオレとJで予約しまっす
もしかしたらいっし〜という人も参加するかもなので決まったらまた書きます
Posted by sarusath | URL | 2008年12月01日 22:31
参加予約で
Posted by Alto | URL | 2008年12月02日 19:03
ますたーいつものやつを一便でお願いします。
Posted by あっきー | URL | 2008年12月03日 13:07
参加します。
Posted by (=ω=.) | URL | 2008年12月05日 01:28
すみません、こちらだったんですね
参加させていただきます
Posted by NOVA | URL | 2008年12月05日 11:56
いっし〜さんも参加決定したので
改めてサルサ+ジェイ+いっし〜の三人で予約します
Posted by sarusath | URL | 2008年12月06日 00:14
匠さんから参加予約を承りました。

今回多いですね。燃える!
Posted by 因幡 | URL | 2008年12月06日 00:51
忘れてた
いつもの一便でお願いします
Posted by Alto | URL | 2008年12月07日 21:26
参加でお願いします。
Posted by たこきむ | URL | 2008年12月07日 23:18
埼玉から参戦します!

あと、自分+二人分を予約しておきます。
名前とか書いておいた方がいいですかね?
Posted by コクショウ | URL | 2008年12月08日 00:29
d-zero レオポン 花 どごま。sarusath J いっし〜
あっきー \(^o^)/ (=ω=.) NOVA
匠 たこきむ コクショウ他二人  敬称略

とりあえず以上16名様のご予約は承りました。
これ以上人を詰めるのは辛いので、ここで一旦〆させてもらいます。俺が入ってねぇぞ、って方は申し訳ありませんがコメントしてください。

正直16人でもきついと思うので、
大会の時間には隣の部屋を取ってきます。
取れたら予約を再開させて頂きます。

あ、1便3名様、と言うことでよろしいか?

あと、名前とか書いておいてくれると良いかもしれません。
Posted by 因幡 | URL | 2008年12月09日 00:35
わかりました。
こちらは

コクショウ

シャア

の三人です
Posted by コクショウ | URL | 2008年12月09日 23:19
コクショウ

シャア

の三人で予約です。
Posted by コクショウ | URL | 2008年12月09日 23:21
取ってまいりました。
これで27畳。

これならいくらでも入るだろう!

予約再開ですが、広い時間は大会時間だけです。
フリー中は大変狭いかもしれません。窮屈。
Posted by 因幡 | URL | 2008年12月10日 20:59
大会参加を希望します。
千葉からの参戦で、以前3位になられた同じハンドルの方とは別人でございます。

よろしくお願いいたします。
Posted by 御影智久 | URL | 2008年12月12日 11:39
匠さんのご友人も参加するそうです。

にして、予約再開したからもう来ないかと思ったけど、そんなことは(中略)ZE!
Posted by 因幡 | URL | 2008年12月13日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

