2008年12月14日

今年最後の

大会となります。

日時:12月14日(日)
 午前9時開場。13時頃までフリータイム。
 13時に大会受付は締め切ります。大会の準備が整い次第開始。
 終わったら終了。22時まで取ってあるので、その後はご自由に。

場所::富士市文化会館4F。和室、寒竹の間。
人数:16人くらい。
費用:500円でいいかしら?高い?。釣銭は出ないかもしれませんお気をつけて。
館内禁煙。喫煙は所定のスペースにて。食事もだめっぽ。お茶くらいは出します。出たゴミは各自でお持ち帰りしてくださいね。

試合形式はスイスドロー方式で全勝者が一人になるまで頑張って頂きます。
人数によっては総当り。



.プロキシカードの使用は基本的にOKですが、全部プロキシカードなデッキとかは流石にやめてあげてください。
スリーブは裏面不透明な物を。
上記なスリーブに入ってないデッキの使用は認められません。
キャラクターカードはスリーブに入れなかろうが半透明だろうが透明だろうがOKです。

.対戦は公式のルールにのっとって行って頂きます。つまるところ、いつもどおり。

.いつもの送り迎え
いつも通り2回の迎えです。
JR富士駅の北口、交番付近に迎えに行きます。
1本目は8時45分。
2本目は最初の利用者様の指定する時間で。
希望人数が多いようであれば3本目も考えます。
ご利用の際は予約記事にコメントを、2本目希望の最初の方は時間の指定もお忘れなく。
なお、12時以降の迎えは申し訳ございませんが遠慮させて頂きます。時間的な意味で!
ご利用の方は大会の前日までにお申し付けください。


.その他
ご意見、ご要望。質問から何まで受け付けます。この記事にコメントをよろしくお願いします。


こんな感じでどうでしょう?
posted by イナバ at 09:00 | ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知
この記事へのコメント
参加で〜
Posted by レオポン | URL | 2008年11月26日 12:33
おなじく、私も参加たします。
あと送り迎え1本目でお願いします。
Posted by d-zero | URL | 2008年11月26日 19:29
参加でお願いします
送迎の1本目でお願いします
Posted by d-zero | URL | 2008年11月26日 19:30
この前参加を渋っていたものです…
前回大会は参加できずすみません
富士の文化会館ってロゼだったんですねw
ロゼなら自転車で10分あれば行けるので今回は参加したいと思います
Posted by NOVA | URL | 2008年11月26日 23:24
前回参加を渋っていた者です…
富士の文化会館ってロゼなんですかww
初めて知りましたよww
近いんで自転車で参加させていただきます
Posted by NOVA | URL | 2008年11月26日 23:32
素晴らしい二重投稿の嵐
シーサーのせいなのか書き込んでも反映されない時があります
そんな時は焦らず1日くらい待ってみて下さい
影の管理人が仕事しますので
待ってみてダメなようならメールなり二重投稿するなりしてみて下さい_(._.)_
Posted by 鈴蘭 | URL | 2008年11月27日 17:16
そして予約は予約記事の方へどうぞ
Posted by 因幡 | URL | 2008年11月28日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

