2008年10月19日

おんばしら

ってな事で久しぶりに鈴蘭です(ぇ

まぁタイトルから判るとおり
御柱を見たきたのですよ

かの有名な大社に!!

丁度、結婚式やってましたよ!


ええ、諏訪大社はおまけにすぎなかったんですよ!
メインは!!!
諏訪対戦に乗り込んできたわけですよ

以前来てもらったので、お礼参りも兼ねて
もちろん眠々打破持参で(ぉ


結果などは本家の方に書かれてると思うので
そちらを見てください


参加者が20人だったかな?
ヴォルケイノじゃまずありえませんねw
わたくしはL紫1萃香3で参戦

初戦は魔理沙4だったかな
これは先手を取れたのもあったり
夢現が初手にあったりで押し切れた

2戦目、永琳3輝夜1
これは酷かった
地上の密室が刺さる!
鬼が島を張り替えるも実験で密室!!
序盤で削っといて鬼が島→夢現で攻撃
とかしてればいけたかも?
へたれっぷり丸出しです

3戦目、咲夜2永琳1橙1
秘密鼠退治デッキかな
これも酷かった
俺のプレイングがな!!
序盤で伊吹瓢を張りどんどん捨てる→デッキ少なくなる→タイムリミット
\(^o^)/

相手、秘密使ってませんよ?
ミスディレ+チェックメイトが序盤からってのも結構痛かった
デッキアウト相手に瓢で捨ててくって何を考えてたんだろうねw

4戦目、パチュ2美鈴2
これは先手取られて殴りあい
ラクト貼られる→霧化全部捨て札
ミッシング(たぶん)に怪力無双2枚で打点が足りず
迎撃で沈んだ
終わったあとにデッキトップ見たら3枚目の怪力無双でしたw



とこんな感じでした
デッキは結構いいと思うんだよなぁ
使い手が下手なだけでw
結構気に入ってるので暫くはこのデッキかも!


適当に感想を書いてみました

あ、ちなみに次回のヴォルケイノも参加出来なそうな悪寒!
posted by 鈴蘭 at 21:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。