2008年10月05日

次回予告

ということで、次回予告です。
1度書いた予告が消えました。うけるwwwwwwwww
あまりにもあんまりなので、なにもかもちくしょー!とか言っておく


日時:10月5日(日)普通の日曜日。
 午前9時開場。13時頃までフリータイム。
 13時。大会受付締め切り。大会の準備が整い次第開始。
 終わったら終了。

場所:富士市文化会館4F。和室。寒竹の間。
館内禁煙。食もだめぽ。お茶くらいは出します。ホントダヨ。
人数:16人くらい。
費用:300円。主催が忘れてたら無料の流れ。おつりは出ません・・・よ?

試合形式はスイスドロー方式で全勝者が一人になるまで宴りあってもらいます。
人数次第では総当りに。

今回も22時まで取ってありますがいつもどおり遅くても18〜19時までには終わるはずです。


その他注意事項など
.プロキシカードの使用は基本的にOKですが、全部プロキシカードなデッキとかは流石にやめてあげてください。
スリーブは裏面不透明な物を。
↑なスリーブに入ってないデッキの使用は認められません。
キャラクターカードはスリーブに入れなかろうが半透明だろうが透明だろうがOKです。

.対戦は公式のルールにのっとって行って頂きます。いつもどおり

.いつもの
いつも通り2回の迎えです。
1本目は8時45分。
2本目は最初の利用者様の指定する時間で。
希望人数が多いようであれば3本目も考えます。
ご利用の方は予約記事に「マスターいつものやつ」とでも書き込んでください。時間の指定もお忘れなく。
なお、12時以降の迎えは申し訳ございませんが遠慮させて頂きます。時間的な意味で!
予約は大会の前日まででお願いします。

.その他
ご意見、ご要望。質問から何まで受け付けます。この記事にコメントをよろしくお願いします。

1度消えた後はやる気が出ないぜ。
posted by イナバ at 09:00 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知
この記事へのコメント
ひだまりの次回予告ktkr

毎度更新ご苦労様

今回は鈴蘭からビックな商品が出ます
なんと!スク○ルランブル新刊含む全22巻!!

え、いらない?
Posted by 鈴蘭 | URL | 2008年09月23日 04:52
急ですが今回、山梨勢は大人の事情で参加出来なくなりました
勢と言っても鈴蘭といのだけですが!
なのでスクランは次回に持ち越しと言う事で
今回は主催一人なので顔馴染みの方は
お手伝いでもしてあげてください_(._.)_
Posted by 鈴蘭 | URL | 2008年09月29日 19:54
お疲れ様でした。

弾幕馬鹿が引けなかった俺の運に絶望した。
いつもの事だけどねー。
今回は眠眠打破分が少なかったので次回持ち越しでアルト君に食べてもらいます。
Posted by Aki | URL | 2008年10月06日 08:12
参加してないけどお疲れ様でした。
いい加減、眠眠は体に悪そうなので辞めた方がいいと思うに一票。
Posted by 鈴蘭 | URL | 2008年10月06日 17:04
おつかれさまでしたー
眠眠ってなんであんなに・・・
カフェインは少ないのになんであんなに・・・

っていうかまた俺か!
Posted by Alto | URL | 2008年10月07日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

