2008年12月31日

それでは皆様、よいお年を。

と言うことで。
今年最後の更新になります。

まぁ、今年1年間、皆様にはお世話になりまして。
私なりの感謝の気持ち、というわけで使用されたカードのでぇたをまとめてみました。

んでもって、来年一発目。
なんですが、とりあえず2月に交流会でも開こうかな。と思っています。

ですが1月の大会欲しいぜ!って方もいらっしゃるかも知れないので、ここでアンケート的な何か。
日付的には1月最後の日曜日になると思います。
1月にやって欲しい人はこの記事にコメントの方をしてください。
需要が多そうならばやっちゃいます。多分。
実は1月にやるなら1周年なんですよね。早いもんだ。


まとめ
posted by イナバ at 01:57 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2008年12月18日

何かおかしいので結果その2

と、言うわけで、ようやく全員分そろえました!
疲れた。仕事が遅い。
兎も角、だいぶ時間はたってしまいましたが大会お疲れ様でした。
ご来場の面々が総勢なんと22名!
人が増えるとまとめるのって大変なんですねー。と、2重の意味でしみじみ思わされた大会でした。
来年もちびちびやって行きたいと思っているので、よろしければ、また来てやって下さい。


それではデッキレシピの方、どうぞ〜


長いです。ほんとに長いです。
posted by イナバ at 00:21 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

2008年12月14日

お疲れ様でした〜

本日はお疲れ様でした。
こうも大人数になるとは思わなかった今大会ですが、とりあえず一つ。

にょろにょろと編集中の因幡です。
とりあえず、上から3名はまとめましたので、今日のところはこれで勘弁してください。


にょろにょろ
posted by イナバ at 22:38 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会結果

今年最後の

大会となります。

あとはテンプレをコピー
posted by イナバ at 09:00 | ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会告知

2008年12月13日

12月分の

予約はこちらの記事にコメントを〜
posted by イナバ at 23:59 | ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴/大会予約
×

